YELL

3月16日(火)

学生の卒業関係で,予想以上にバタバタとしている。例年になく,手間がかかる。こちらも忙しい2年間だったので,今の4年生の教育にかける時間が少なくなっていたのではないか・・という思いが・・・。まあ,前向きに対処していかないと。

最近の卒業式は,いきものがかりのYELLが定番になっていると聞いた。確かに,なかなかよい曲。キーは高いけど,オクターブ下げれば,男性でも歌えそうなところが,またよい。

pvに出てくる学生の表情もよい。ちょっと胸が熱くなる。普段接している学生も,同じように学生生活を送ってきたのだなぁ・・・。

卒業式が迫っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿