お菓子の展示会

長旅から帰ってきて1週間ほど。疲れも抜けないまま仕事に復帰したからなのか、週末を前にやや疲れております。疲れていると、気持ちもなんとなく、晴れなくなります。まぁ、いつものことではありますが。

というわけで、今日の午前中は少しゆっくりしてみました。ゆっくりシャワーを浴びて、だらっとしました。お昼はラーメンの「大」(ここが重要)を食べた後に、喫茶店でこれまたゆっくりコーヒーを飲んできました。少し、リラックスして、元気になったような気はします。

本日は、15時から菓子卸の展示会に行きます。地域貢献の仕事の一環です。卸の展示会は初めてですし、しかもお菓子ですから、ちょっと楽しみです。学生も2人連れて行きます。楽しくできるといいですが。

何かおみやげがあるかなぁ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿